うれしいサプライズ

昨日は結婚記念日でした。

21年・・・・  あっという間でした。

 

楽しいことも心配事もいっぱいありますが

子どもたちもいい子に育ってくれて、旦那さんも元気。

私も家族から元気をもらって毎日楽しく過ごすことが出来て感謝。

 

昨夜は旦那さんと娘からこんな嬉しいサプライズがありました。

旦那さんからは大きなケーキ。

おつかれさまはまだまだ続きますが・・・

 

 

 

娘からもケーキ。

持ち金がなくなるといけないから先月から予約しててくれたみたいで

嬉しいな~

ありがとう~

 

私は・・・昨夜は収穫したての野菜をたっぷり使ってお料理しました。

息子は少し焦ってましたが・・・

お腹いっぱい食べた夕飯の後でしたがおいしくいただきました。

ありがとう。

昨日もいい日でした~