今日のミルクハース

もうエアコンにお世話になるしかない季節になりました。

こねる時、オーブンが稼働してる時は季節を感じます。

 

ついこの間まで寒いから生地の発酵がゆっくりでまだ~?っという

感じでしたが今は追われてる感じです。

今日のミルクハースも美味しそうに焼けました。

今日はテレビをつけてサッカーの試合を気にしながらのレッスンでした。

(見ながらではありません)

 

プレーンとチョコの2種類焼いていただきましたが

チョコの写真を撮り忘れました~

 

 

慎重なお義母さんはクープを深く入れすぎたようでチョコが少し

のぞいてました。

これもかわいいね~と盛り上がりました。

後から同じ場所をスイスイッと入れなおしてたところを

お嫁さんは見逃してなかったというオチがありました~

慎重なお義母さんとしっかり者のお嫁さんコンビでした。

 

 

 自家製酵母パン作りブログランキング参加用リンク一覧

手ごねパンブログランキング参加用リンク一覧

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Reiko (水曜日, 18 6月 2014 11:27)

    はじめまして。
    studio r (スタジオアール)という食写真専門のギャラリーウエブサイトを主宰しているReikoといいます。
    studio rは、ビジュアルに重点をおいた新しい形の食サイトです。ブロガーさんから投稿される素敵な写真を毎日掲載。よかったら一度ご覧くださいね。
    http://www.studiorfood.com
    もし既にご連絡させていただいていたら失礼いたしました。