いろいろ焼いたパンたち

友達がパン焼いてって言ってくれたので5種類の生地で7種類のパン

焼いてしまいました。

酒種の食パンが一斤残ってしまいましたが今朝違う友達ん家にお嫁入り。

喜んでもらえるのが何より一番うれしいのです。

今日も暑くって夏!って感じです。

そろそろ夏向きなパンを考えないと・・・・

いよいよバジルの出番です。

まずは週末に家族の大好きなマルゲリータで初バジル~

 

今はこんなにちっこくてかわいいのですが、あと二か月もしたら

かき分けながらの収穫です。

暑くて地獄・・・・

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    *美樹* (月曜日, 02 6月 2014 08:08)

    パン、めっちゃ美味しく頂きました!!
    食パンは翌日になっても全然硬くならず、サンドイッチで頂きました(*^^*)
    他のパン達は、家に帰るとすぐにいい匂いにつられて集まった子供達が平らげてしまいました^^;

    ホントに美味しいパンのお陰で幸せな一時♪
    ありがとぅ(o^-^o)

  • #2

    ゆるり のんびり おうちぱん (月曜日, 02 6月 2014 10:03)

    美樹  久しぶりやけどそんな感じしなかった。
    忙しいのに会う機会をありがとう。
    たくさん元気もらったよ~
    喜んでもらえてうれしいです。