コリコリむっちり

今日は一日雨です。

パッとしないお天気でしたがレッスンにお越しくださいました。

ありがとうございました。

気温も上がりパン作りもスムーズになりましたが

一日お仕事に出かける方の酵母でのパン作りの発酵時間の調整が

難しくなり、あーでもないこーでもないと話している間に

パンも焼けました。

 

 

マカデミアナッツの食感がたまりません。

焼きたてもおいしいですが冷めてチョコが生地となじんでからが

もっとおいしいです~

こちらは結構(たぶん)人気のあるパンです。

レーズン酵母のメニューとなっています。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    *美樹* (火曜日, 27 5月 2014)

    マカデミアナッツが入ってるなんて、めっちゃ美味しそう(^.^)♪