あともうひといき

あったかくていいお天気が続き畑の野菜が成長し始めました。

昨年は不作だったきゅうりがいい感じになってきました。

今夜は雨が降るらしいから明日になったら急激に大きくなってるような

きがします。

 

そして、じゃがいもの花が咲き収穫の時期が近づいてきました。

 

夏になったらいろんな野菜がどんどん収穫できるので

新鮮な野菜を使ったパンなど考えていきたいと思います。

 

昨日のレッスンで焼いていただいたパンです。

ミルクハース  プレーンとチョコ

 

 

つもる話などたくさんお喋りしながらレッスンさせていただきました。

ありがとうございました~

お昼は準備していましたミルクハースでサンドイッチにしました。

 

来月もお待ちしていますね。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    *美樹* (火曜日, 27 5月 2014 08:52)

    いつもマメにお野菜の手入れして凄いね(*^^*)
    ミルクハース、二色で並ぶとめっちゃ可愛い♪