フルーツサロン・べニマン

先日神戸の元町にあるべニマンに行ってきました。

どのメニューも魅力的でしたが迷った末に旬果のフルーツパフェを

いただきました。

 

 

瑞々しいフルーツたっぷりのパフェです。

上しか写ってませんがグラスの中にもフルーツとアイスクリーム

がたっぷりで美味しかったです。

友達はライチ・マンゴーなど南国のフルーツのパフェ。

 

フルーツサンドも魅力的でしたが空腹ではなかったので

今回はパフェのみにしました。

お店はお上品なマダム達でいっぱいでした。

そのせいかお客さんでいっぱいなのにゆっくりな時間が流れてる感じ。

もう一度この気分を味わいにいきたいな~