ミルクハース

そのまま食べてもサンドにしてもおいしいパンが好きです。

シンプルなほうがいろんな食べ方が出来るので便利ですが

味や表情はごまかせないのが難しいところです。

 

普段食べるパンで生地に牛乳を使うことがあまりないのですが

ミルクハースを焼きました。

イーストで作ったほうはいい感じの焼き上がりでしたが

天然酵母で作ったほうは生地が少しダレてしまいピンと

焼きあがらず残念でしたが生地の味はこちらのほうが甘味があって

美味しかったです。

もう少し配合を変えて焼いてみようと思います。

 

イーストで焼いたミルクハース

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    *美樹* (火曜日, 29 4月 2014 23:24)

    めっちゃ美味しそう♪

  • #2

    ゆるり のんびり おうちぱん (水曜日, 30 4月 2014 09:36)

    最近こればかり焼いてます~