また 食べたい!

今日も肌寒い一日でしたが

パンのレッスンにお越しくださいました。

ありがとうございました。

生地の発酵がゆっくりだったので、お茶を飲みながら

まったりの時間でした。

 

昨日レッスンにお越しくださった方におしえてもらったゆで卵。

とっても気になったので息子に買ってきてもらいました。

ゆで卵って普段食べないのですが・・・・

なんか おいしい・・・・!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    *美樹* (月曜日, 28 4月 2014 07:59)

    ゆで卵、売ってるんゃ!!

  • #2

    ゆるり のんびり おうちぱん (月曜日, 28 4月 2014 14:52)

    美樹も知らんかった?
    なんかしらんけど美味しいで!
    味もゆで具合も二重マル。