Blood Orange ~オリーブオイル~

友達からお土産でもらったオリーブオイル。

 

フランスパンにつけて食べたかったのでランチ用に焼きました。

オレンジの香りが口の中でひろがります。

濃い味わいの生地にさわやか~

 

 

 

今日のレッスンは角食パンでした。

粉ははるゆたかブレンド。

こねるのがとってもお上手です。

横で私がしゃべっている間にこねあがり終了。

 

 

 

来月もお待ちしていますね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    *美樹* (月曜日, 28 4月 2014 08:05)

    ビネガーと合わせてドレッシングも是非試してみて♪

  • #2

    ゆるり のんびり おうちぱん (月曜日, 28 4月 2014 14:50)

    お土産ありがとう。
    クッキーは毎日一個ずついただきました。
    オリーブオイルはパンにつけて・・・
    ドレッシングもいいね!