お花見とパン

先日ぶらっと一人で造幣局にお花見に行ってきました。

駅を出たらすごい人!

そのうえ皆写真を撮るからなかなか進まず。

今年は131種類、350本だそうです。

 

 

花は咲いてませんがこれも1本ですよね?

寒桜

私が気に入った桜の木。

枝が上のほうに伸びている天の川という桜の木です。

横に広がっていないので華やかではないのですがほどよい花の数と

上に向かっている感じがいいな~と思いました。

 

せっかく出かけたのでやっぱりパン屋さんに寄り道。

行きたいお店はいろいろあったのですが点在しているので

結局ひとつに絞ってイートインランチ。

 

食べ過ぎたかと反省しましたが、その後雑貨屋さんをいくつかまわって

(結局何も買わず・・・・)たくさん歩いたので良しとしました。