あんぱんの日にちなんで・・・・

今日は寒い一日でした。

明日からは暖かくなるそうですね。

日中雨が降ったりやんだり風が吹いたりの日曜日でしたが

パンのレッスンにお越しくださいました。

ありがとうございました。

 

今日はお一人でした。

いつも楽しいお話しをたくさんしてくださる方で

すっかり緊張感を失ってしまった私は何かぬけてるのではないか?と

心配になりましたがなんとかクルミあんぱんが焼きあがりました。

 

4月4日はあんぱんの日だそうで桜の花の塩漬けを持参くださいました。

焼く前は桜の花がキレイだったのですが焼き上がりはわかりにくいですね。

 

いつもにも増してたくさんお喋りをして

楽しいレッスンの時間でした。

お付き合いいただきありがとうございました~