今月のレッスンもありがとうございました

今日で今月のレッスンが終わりました。

毎回楽しくパン作りさせていただきありがとうございました。

寒い日もありましたが今月のレッスンの日は比較的暖かい日が多く

発酵もスムーズにいきました。

 

今月二回お越しくださったかたのハムロール。

春休みなのでお子様と一緒に作ってくださいました。

 

 

 

かわいい学生さんのカンパーニュ。

こちらは酒種です。クリームチーズとクランベリー入り

 

 

カナダ旅行のお土産をいただきました。

ありがとうございます。

とってもおいしそうなはちみつ。

明日の朝は食パンにしよっと!

 

ソーイングはもちろんの事、器用でおしゃれなこの方

バッグの修理をお願いしましたら今日届けてくださいました。

一目ぼれして買ったのに持ち手の部分が傷んでしまい困っていたら

快くお直ししてくださることになりました。

お忙しくされているのにこんなに早く!

本当にありがとうございました。

そして、おいしい苺に続き・・・・

 

ありがたや~

皮までおいしそう!