ポットパイ 失敗

クロワッサンを作ると端生地が出ます。

冷凍してためておいたので昨夜はこの端生地を使って

ポットパイを作ってみました。

我が家はクリームシチューを一年に一度食べるか食べないかというぐらい

レアなメニューですが、ポットパイのためにわざわざシチューを作り

出来上がったものは・・・・

 

残念な出来上がりになってしまい一番マシなのがこれでした。

 

 

原因はいくつかありリベンジしたいのは山々なのですが

端生地がもうなくなってしまったのと今シーズンはクリームシチューを

堪能できたのとで来年の課題にいたします。

 

いちご酵母でクッペを焼きました。

今朝は早く起きてクッペを焼きあげ朝食にいただきました。

ほんのりいちごの香りがします。

頂きもののベリーのジャムとピッタリでした!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    *美樹* (水曜日, 26 3月 2014 00:32)

    見た目めっちゃ美味しそうゃねんけど…♪