今朝の朝食

昨夜焼きあがった食パン。

軽くトーストしてサックリふんわり。

レモンの香りの食パンです。

 

 

今日はとってもいいことがありました!

春がきました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kaai (火曜日, 11 3月 2014 08:09)

    おはようございます。
    おめでとうございます!かな(^-^)

    私も昨日やっと例のリースが完成して今朝は
    とっても清々しい気分です。
    ほんとにありがとうございました!

  • #2

    ゆるり のんびり おうちぱん (火曜日, 11 3月 2014 15:10)

    kaai さま

    いよいよですね!
    きっとかわいいリースが完成したのでしょうね。
    お役にたててよかったです。
    落ち着いたらにぎやかにパン作りしたいですね。
    楽しみにしています。
    我が家もやっと・・・・です。