ドキドキレッスンでした

今日はとっても暖かい日ですね。

このまま季節も心も春になってくれればいいのにな~と思います。

今日も、とても楽しく、そして超焦りまくりのレッスンでした。

パン生地で飾りリースを作る日でした。

朝からきちんと作れるかドキドキドキドキ・・・・・

途中でハプニングがおきて動揺してしまいましたがなんとか

土台を焼き上げることができてよかったです。

素敵なウェルカムボードが完成することを祈ってます!

 

 

 

 

動揺してウロウロしてる私を助けてくださったMさんの抹茶大納言ベーグル。

もう少し早く焼きたかったのにごめんなさい。

お昼の準備や後片付けも手伝ってくださりありがとうございました。

 

 

今度は結婚式のお話をたっぷり聞かせていただきたいです。

楽しみにしていますね!

 

久しぶりにロールケーキを作ってみました。

ゆっくりお茶しながらお話しようと思いましたが、慌ただしくて空腹を

まぎらわせるための一時でしたね・・・・(笑)

今日もありがとうございました。