ぽかぽか日曜日のレッスン

久しぶりに暖かくていいお天気の一日でした。

パン作りにもってこいな日ですね。

今日も楽しくレッスンさせていただきました。

ありがとうございました。

 

そして、東京の ianak というパン屋さんのシュトーレンを

お持ちいただきました。

ごちそうさまでした。

ナッツたっぷりのおいしいシュトーレンでした。

 

甘くて油脂類たっぷり・フィリング充実の三拍子そろったら

間違いないですね。

 

今日作っていただいたパンです。

枝豆ベーコン

 

ブリオッシュ (オレンジピール入り)

 

とっても美味しそうに焼けました。

暖かくなったら発酵もスムーズですがバターたっぷりのパンや

デニッシュなどは次の冬までのお楽しみになりますね。

もう少しクロワッサンの練習を楽しみたいと思います。