バレンタイン ♡

今日はバレンタインですね。

旦那さんと息子に高級なチョコ!はあげていません。

酵母はお菓子作りにも活躍してくれるので・・・・

チョコのマフィンを焼きました。

 

昨日の朝に材料を混ぜて休ませること14時間。

寝る前に焼き上げて今朝ラッピング。

 

あまりにも手軽で適当な配合だったので買ったチョコもオマケして

少し豪勢なバレンタインでした。

 

熱々の焼きたてでトロリンチョコもいいですが

一晩寝かしてなじんだものもいいですね~

1個を娘と半分ずつして味見しましたが、もう少し

しっとり生地だったらよかったな~と意見が一致したので

近いうちに焼こうと思いますが、

今週に入ってからバター摂取過多の一週間。

少し健康的な食習慣にもどしてからじゃないといけませんね。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    *美樹* (土曜日, 15 2月 2014 13:15)

    偉いね(*≧∀≦*)

    美樹は誰にも何にもあげてなぃょ★

  • #2

    ゆるり のんびり おうちぱん (土曜日, 15 2月 2014 15:29)

    美樹さま  

    えっ!  3人の息子にあげてないの?
    うちと違って、ちゃんと外でもらってくるか・・・・