クリスマス飾り

数日前に作ったパンのリース。

生地を編むのは好きですが飾るのはとっても苦手です。

昨夜やっと飾り付けしてみました。

 

 

こうやって見ると自分のなかではイケてるのですが

上や裏からのぞいてみると、なかなか見せられるものでは

ありません。

 

子供が小さかったころはクリスマスツリーを飾って楽しんでいましたが

大きくなった今はツリーを飾ると部屋がせまくなるので

この程度で十分か~と思う今日この頃です。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    *美樹* (日曜日, 01 12月 2013 07:43)

    めっちゃ素敵!!
    有紀っぽくてお洒落~♪

  • #2

    ゆるり のんびり おうちぱん (日曜日, 01 12月 2013 16:22)

    美樹へ

    ありがとう。
    素敵に仕上げるのはとっても苦手。
    美樹は得意そう!
    慌て者の私のことやから落として割る予感がするわ・・・

  • #3

    kaai (水曜日, 04 12月 2013 12:09)

    リースめちゃ可愛いです!!!!!!
    パンのツヤは何か塗ってあるんですか?

  • #4

    ゆるり のんびり おうちぱん (水曜日, 04 12月 2013 15:20)

    kaaiさま

    センス良く仕上がればうれしいのですが・・・・
    ツヤは卵を塗って焼きました。

    今度お越しいただけるのを楽しみにしていますね!