アップルデニッシュ

昨日はデニッシュのレッスンにお越しくださいました。

ありがとうございました。

カスタードを炊いたりリンゴを煮たりとバタバタするかと思ったら・・・・

手際よく作ってくださりのんびりパン作りのレッスンとなりました。

 

 

 

昨日のランチはしっとり酒種の食パンにトリハムサンドと

多めにカスタードを作っていただき準備していたシュークリームを

デザートにお出ししました。

 

やっぱり甘いものを食べるとシアワセです~

 

最近レーズン酵母でカレーパンと軽くて食べやすい←めざしている途中ですが・・・

チャバッタを作っています。

今朝はチャバッタにクリームチーズとジェノベーゼ・昨日のトリハムと野菜を

サンドしていただきました。

こういう朝食は一日元気に過ごせそうな気がします。

家族は明太子とごはんとお味噌汁の朝食。

こちらのほうがテンションが上がるそうです。