そろそろ歩かないと・・・

今日は楽しくお話しながらのゆっくりのんびりレッスンでした。

リュスティックを焼いていただきました。

 

 

 

そしてシュトーレン解禁日。

この間焼いたシュトーレンを食べていただきました。

 

 

 

少しずつスライスしていただくのですが、

ついつい・・・

バターをたくさん使ったパンやケーキがおいしい季節ですね。

体重が着実に増えてきました。

厳密にいうと胃の辺りの皮下脂肪がつきました。

これを食い止めるためにウォーキングを再開しないと

クリスマス・年末・お正月に思うままに食べれなくなります。

 

なのに昨日パネトーネを焼いてしまいました。

 

しっとり生地がたまりません。

やっぱり酒種で作るパンはおいしいです。

ひとつはプレゼント用にしました。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    *美樹* (木曜日, 07 11月 2013 09:10)

    しっとりしてめっちゃ 美味しいパン やったょ!! 感動した (*≧∀≦*) ♪
    ほんとにいつもありがとぅ!

    昨日、無事手術終わったけど、半月板の損傷が激しくて、運動するには、なかなかちょっと大変かも★
    美香の休み と合わせて 18日 休み希望出してみます ♪

  • #2

    ゆるり のんびり おうちぱん (木曜日, 07 11月 2013 15:17)

    美樹さま

    昨日無事に終わったんやね。
    どうだったのかな?と思っていました。
    今度ゆっくりしゃべりましょう。

    パネトーネ喜んでもらってよかった~