私の欲といえば・・・・

ちょうど1ケ月前も台風の前夜でした。

今回はこちらには影響があまりなさそうな・・・・

といっても油断できません。

かといって外回りを片付けたわけでもありませんが。

 

雨が降る中レッスンにお越しくださいました。

ありがとうございました。

今日はお一人だったので私ものんびりと食パン作りさせていただきました。

お話もたくさんできて楽しい時間でした。

 

くるみあんぱんを作っていただきました。

 

とっても手際がいいので予定より早く終わりました。

そして私は、昨日いただいたジャムがとってもおいしかったので

明日の朝食の食パンを焼き上げて今は明日の楽しみができて

とってもシアワセです。

夕方は京都に行く用事があったので出かけて

娘と待ち合わせしてぶらぶらしました。

欲しいものがたくさんありすぎて買ってもいいなら欲しいもの

全部買いたい・・・・という娘の言葉を聞き

欲しいものあっても別に買わなくても不満じゃないというすっかり

物欲もなくなってきた自分とのギャップにビックリ!!

そういえば若い時ってたくさん欲しいものがあって何でも手に入れたいな~と

思ったりしたものです。

 

今ほしいもの・・・・

ほうれい線が強調していない顔と小じわが目立たないように・・・。

高そうです。

だいたいなんでも歳にはかないません。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kaai (水曜日, 16 10月 2013 08:50)

    おはようございます。
    夜中は風がすごかったですね~!!

    食パンいい香りがしてきそう(^o^)
    ジャムお口に合ってよかったです!

    >買ってもいいなら欲しいもの
    全部買いたい・・

    娘さんの意見に1票です!笑

  • #2

    ゆるり のんびり おうちぱん (水曜日, 16 10月 2013 13:18)

    kaai さま

    とってもおいしいジャムです。
    ありがとうございました。
    大事に味わっていただいてます。

    頂いた冊子を毎日ながめています。
    飽きないです(笑)