ご無沙汰していました

 

私事で急にお休みをいただき、

レッスンにお越しいただく予定だった皆様には

大変ご迷惑おかけいたしました。

申し訳ございませんでした。

 

月末からレッスンを再開する予定です。

お越しいただけるのを楽しみにしています。

 

 

ほんの10日ほどですが、パン生地をさわることをお休みし

毎日物足りなさを感じていました。

昨日から酵母をおこしたり、パンを焼いたりして

パンと向き合っている時間が私にとってほっとする時間だと

実感しました。

 

おいしくて、やさしいパンを作っていければと思います。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    *美樹* (水曜日, 25 9月 2013 22:13)

    色々お疲れさまでした(TT)

    秋になってめっちゃ美味しいパンが食べたくて(^^;
    レッスンには行けないので、是非また注文したぃです!!

  • #2

    ゆるり のんびり おうちぱん (木曜日, 26 9月 2013 14:41)

    先日は忙しいのにありがとうね。
    でも久しぶりにゆっくり話せてよかった~

    くれぐれも体には気を付けて!

  • #3

    NAOMI BAKERY (木曜日, 26 9月 2013 15:07)

    いつもブログを楽しみに拝見しています。
    長い間、アップされないのでどうしていらっしゃるのかなと心配しておりました。
    お元気そうで安心いたしました。
    またいろいろなパンを楽しみにしていますね。

  • #4

    ゆるり のんびり おうちぱん (金曜日, 27 9月 2013 15:29)

    NAOMI BAKERYさま

    ご心配いただきありがとうございます。
    私はとても元気です!

    私もブログ拝見させていただいています。
    天然酵母でのパン作りもがんばっておられるようですね。

    今は落ち着いてパン作り出来る時間がなかなかとれないのですが
    ボチボチとやっていこうと思います。