焼きあがったパンにうっとり

昨日はむーさんレッスンに行ってきました。

先生の全5回の講習が終わり(頭に入ったのかどうか・・・)

ますますパン作りの奥深さに興味をもってしまいました。

 

難しくて頭の中が???ということも多く理解できずに

終わってしまったこともありましたが

昨日まで???と思っていたことが、つながった~と思った瞬間が

ありました。

 

昨日教えていただいたパンたちは・・・・

 

 

 

 

トラディションとセーグル。

焼きあがったパンが出てきたときにはニマッとしました。

なんとも豪快なパンたち。

 

家庭用オーブンじゃ無理かな・・・・

少しでも近いものを焼いてみたいな~