ベーグルサンドと新鮮野菜で元気もりもり

先週パン教室で教えていただいた中種を使ってのベーグルを

復習しました。

週末よりバタバタしていてパン作り出来るかな~と思っていましたが

中種法で作れば天然酵母でも短時間で作れました。

 

今朝の朝食に頂きました~

 

少し小ぶりなベーグルにぴったりなミディトマトを収穫したので

レタス・モッツァレラチーズと一緒にサンドしてみました。

 

畑の野菜もサラダにして今日も元気モリモリがんばれる朝食を

いただきました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    *美樹* (金曜日, 30 8月 2013 07:38)

    綺麗なお野菜達♪
    美味しそう♪ヽ(´▽`)/

    この間のお野菜も美味しくいただきました(^.^)
    ありがとぅ☆

  • #2

    ゆるり のんびり おうちぱん (金曜日, 30 8月 2013 15:19)

    美樹へ

    野菜は食べ助けしてもらってるだけ。
    ゆっくりできる時間があれば遊びにきてね~