便利な時代です インターネットってすごい part 2

お盆休みのなか、今日もパン作りにお越しくださいました。

暑い中ありがとうございました。

 

 

今週はメロンパンにお目にかかることが多いです。

おうちでもパン作りされているので手際よく作業も進み

洗い物もいつの間にか・・・・という感じでした。

 

ゆっくりとお話させていただいて楽しい時間でした。

 

 

 

そして・・・・

明日は花火大会があるのですが、娘が友達と浴衣を着て行くとか。

娘は浴衣を持っていないので、二十数年前の私の浴衣を着て行くように

箪笥から二十年ぶりに出してみました。

 

紺色で蝶々の模様がかわいいのですが、さすがに今のデザインと

全然違う!と言われしょうがなく買いに行きました。

 

というか私、浴衣を着せること以前の問題があり

たたむことすら出来ません。

しかし、明日着せるほうが大事。

 

便利な世の中、You Tubeで浴衣の着付けの動画で

早速試してみました。

 

 

 

 

帯が少しした気味ですが・・・

明日はきちんと着せられるよう念入りに。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    *美樹* (土曜日, 17 8月 2013 09:15)

    凄い!!できるもんゃね~(^o^)

    ちぃ、かわぃぃゃん♪ 女の子ぃぃな☆
    15日久しぶりにみんな休みやったし、フォレオにボーリング行ってきた♪
    お盆休みに子供三人連れて行くもんじやないね(^^;
    あっという間に財布空っぽ(笑)

  • #2

    ゆるり のんびり おうちぱん (土曜日, 17 8月 2013 15:15)

    美樹へ

    4人でボーリングしてるの想像できるわ。 
    盛り上がったやろ~
    子供たちとはどこも行ってないけど、うちも財布空っぽ!
    浴衣か・・・・(笑)

  • #3

    *美樹* (日曜日, 18 8月 2013 03:35)

    大輔も花火行くゆぅて、夕方出掛けたょ(^-^)
    うちゎ、男子ゃしTシャツとハーフパンツ☆
    お金ゎかからんけど、浴衣着せたり、髪結ったりしたぃ~♪
    早く彼女できて、女の子のお母さん体験したぃわ(笑)