喜んでもらえてよかった~

 

昨日は旦那さんの弟くんの娘、

なっちゃんがメロンパンを作りに来てくれました。

夏休みの宿題を兼ねてメロンパン作り。

初めてのパン作りがいい思い出になればと思いながら見ていると

とっても器用にこねて丸めて・・・・

 

計量からオーブンに入れるまで自分でやって

おいしいメロンパンが焼きあがりました!

 

しっかりメモもとってもらって

宿題一つ完成できたかな?

 

お家でも焼いてみてね・・・・

 

 

 

さて、火曜日からお泊りのこの方。

今日でお別れです。

姉の子供が遊びにきてくれてました。

 

昨日はバーベキューしたり、ちいちゃん・てっちゃんと

遊んだり・・・・

 

昨日のなっちゃんのメロンパンが羨ましそうだったので

お土産に焼いてあげました。

また、遊びに来てね。