ハード食パンを焼いてみた

毎日毎日フランスパンじゃ少し飽きてきて

昨日はハード食パンを焼きました。

 

 

 

今日の朝食に頂きました。

いつもより少しだけ長くトーストして

サクッとモッチリのハード食パン。

 

先日行った尾賀商店のすいらんで

はちみつを買いました。

美味しいはちみつをたっぷりとつけて食べたかったので

焼いてみてよかった~。

 

すっごく前に焼いた時は成功と言えず

あんまりおいしくなかったけど今回はいい感じの

食感です。

見た目は山がいびつですが・・・

次もまた同じものがちゃんとつくれるのか・・・・?

というのがいつものテーマです。

忘れぬうちにもう一度。

 

 

 

 

昨日畑で大きくなったゴーヤを収穫しました。

先日は茄子が20本。

ご近所に配りましたが毎日毎日あれこれ茄子料理。

5本も苗を植えたからですね。