今日こそ健康診断へ

今日はリュスティックを作りに来ていただきました。

ありがとうございました。

 

 

 

ランチ用にバゲットを焼いたのですがあまりの不出来で

急きょジェノベーゼピザ風になってしまったのに

美味しいと言ってくださりホントすみません。

 

ピザは畑で採れたナスとトマトをトッピングして焼きました。

あるものたくさん乗っけて田舎のおばちゃん仕様に

なりました。

 

明日はむーさんのレッスンに行く予定と聞きました。

きっと役に立つこといっぱい教えてくださると

思いますので気合をいれて行って来てくださいね!

 

昨日に続き今日も不安定なお天気ですね。

かれこれ2週間前から健康診断に行こうと思い

午後休診だったり予定が入ったりでまだ行けてません。

行こうと思えば行けてたのですが・・・・

 

体が資本!  夕飯の準備して行ってきます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    川上 (水曜日, 07 8月 2013 16:25)

    昨日はありがとうございましたぁ^o^

    今日むーさんの教室に行ってきました☆
    が、私だけ成形大失敗で…
    凹んで帰ってきました(T_T)
    悔しいので毎日丸め練習します( ̄^ ̄)ゞ笑

    また来月のレッスンよろしくお願いします!!

  • #2

    ゆるり のんびり おうちぱん (水曜日, 07 8月 2013 17:10)

    川上さま

    昨日はありがとうございました。
    丸め難しいですよね~
    でも、むーさんレッスンとっても勉強になるので
    がんばってくださいね。
    私もですが・・・

    来月もよろしくお願いいたします。