ちゃまたさんへランチに

今日は妹が誕生日にとランチをごちそうしてくれました。

パン作りはお休みして出かけてきました。

京都の白川通りにある 

 

   食菜 ちゃまた 

 

 

 

おかずが2品選べてご飯・赤だし・漬物・つき出し・煮物で

もりだくさん。

そのうえ、ご飯はおひつでお持ちくださりおかわりも。

 

タイのお頭のあら煮と出し巻をチョイスしお腹いっぱい頂きました。

完食してすっかり満腹になったころ

「写真を撮り忘れた~」ということに気が付き

カメラを準備していたにもかかわらず

目の前のごちそうをたいらげてしまったのでありました。

 

丁寧な手作りの味で満足いたしました!

やっぱり和食っておいしいな~

タイのお頭のあら煮がおいしかったです。