のんびりダラダラ月曜日

今日はゆっくりと過ごしています。

必要最低限の家事だけやって、本を読んだりダラダラしたり・・・

もう何か月も前から、やろうやろうと思いながら放置していたことが

あったので午後に少しだけ手をつけてみました。

 

その合間に・・・・

最近、シンプルな生地のパンを焼いてなかったので

マフィンを焼いてみました。

まだ冷めきっていない状態にメープルシロップとバターを

たっぷりつけていただくとおいしいです。

 

 

 

さっきアイスクリームを食べたところなので

メープルシロップだけにしました~

のんびり過ごした月曜日。

もう夕方となってしまい我が家の冷蔵庫・冷凍庫は空っぽ状態なので

今から買い物へ。

 

やっぱり中途半端に手を付けてしまったことがまたしばらく

放置状態へ。