毎日は飽きるので・・・

 

一日一本と自分に課したバゲットですが、

毎日同じものを食べていると飽きるのと、焼き立てが食べれるという

有難みもなくなってくるので少しアレンジを。

 

昨日のレッスンの時に五穀のカンパーニュの話をしていたので

バゲットの生地ですが五穀をいれて、姿形を変えて

いま焼きあがったものです。

 

焼成温度を間違えて焼き色薄いですが・・・・

 

今日は朝から雨が降ったりやんだり。

6日ぶりのゆったりできるのんびりな今日は、免許の更新に

でかけようかどうか・・・・

昨日教えていただいたパン屋さんに行って免許の更新に行こうと

朝から計画していたけど気持ちはパン屋さんだけに。

 

冷やしクリームパンの生地のくちどけを少し改良したくて

試作中。

そろそろ焼かないとパン屋さんに一番乗りできない! (汗)