今月もありがとうございました。

今月もたくさんの方にお越しいただきました。

ありがとうございました。

 

今日も楽しく賑やかにパンの時間を過ごしました。

アクシデントありでおまけの一品も焼きあがりました!

 

そして、お二人からとってもおいしいお土産を

お持ちいただきました。

 

手作りのチーズケーキとラスクです。

チーズケーキはコクがあっておいしかったです。

ラスクもおやつにいただきました。

 

家族でわけていただきました。

ごちそうさまでした!

 

今日はカンパーニュとチョココルネをそれぞれ作っていただきました。

Mさんのカンパーニュ

 

Uさんのチョココルネ

 

今日はなんだかバタバタしてしまいましたが

ピザ・思わぬ一品を作っていただいたりしてたくさん

お手伝いいただき助かりました!

 

また来月も楽しくパン作りさせていただけること

楽しみにしています~。

 

 

さあ、明日はお気楽にパン作りさせてもらっている

彼女が来てくれる日。

気合を入れておいしいロールパン!