今日から毎日つづけてみようか・・・

昨日からの雨で家の中がじっとり。

この間まで暑いっ!ていうくらいのとってもいい天気でしたが

やっぱり季節は梅雨です。

 

おいしくって美しいバゲットが焼きたいと思います。

なかなか思い通りのものが焼けず落ち込むことばかり。

 

 

 

なんか、まっすぐじゃなくて少し曲がってる・・・・

軽い感じに焼き上がりましたが目がつまった感じ。

もう一度明日がんばってみようか・・・・

私もあの方のように 1日1本を目標に!

 

続くかな・・・・

 

今日は結婚して20年という日です。

20年!  あっという間すぎて20年間何をしていたのだろう?と

思いますが、旦那さんと結婚していなければパン作りの楽しさに

出会うことはなかったと思います。

ありがとう!

もっとちがうことに感謝しないといけないかな?

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    NAOMI BAKERY (木曜日, 20 6月 2013 19:45)

    こんばんは。ご結婚記念日、おめでとうございます。
    20年ですか・・・・まだまだ若いですね。
    フランスパン、難しいです。めげそうになります。どんなフランスパンを求めているのと聞かれました。美しい容姿と答えたいです。味は美味しいです。でも容姿がね・・・・
    もう少しがんばります。
    毎朝フランスパンを食べています。パン教室の人たちにも食べていただいています。お互い頑張りましょうね。

  • #2

    ゆるり のんびり おうちぱん (金曜日, 21 6月 2013 15:17)

    NAOMI BAKERY さま

    ありがとうございます。
    でも、まだまだ20年ですね。
    ブログを拝見させていただきながらとってもいい刺激を
    いただいてます。
    私も1日1本。
    がんばって続けてみます。

  • #3

    *美樹* (金曜日, 21 6月 2013 18:35)

    結婚記念日おめでとぅ♪
    ホントに月日の経つのは早いね(^^;;

    これから20年経ってまた、同じような事ゆってるんやろね(笑)

    バゲット美味しそうやで☆