友達に誘ってもらって

少し前になりますがお豆腐を使ってイタリアン料理という

料理教室に行ってきました。

 

メニューは・・・・

コロッケ・カルボナーラ・アンチョビペースト・ジェノベーゼペースト・

パンナコッタ。

お豆腐を使うのでどれもあっさりしていて胃にもたれませんでした。

 

 

お家もインテリアもとってもおしゃれで、キッチンも広くて

我が家の庶民の台所とは天と地の差でした。

 

先生も楽しい方でお話もはずみ、楽しい時間でした。

 

 

パンだけでなく、お料理もたまには習うのも楽しいな~と

思いました。

習うだけになってしまうのですが・・・・

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    *美樹* (木曜日, 06 6月 2013 20:31)

    ホント、すごい豪邸やったね^^;

    でも、なんか、いつかこんな家に住めたらいいな~みたぃななんか夢も膨らみ、良かったデス(〃^ー^〃)

    玉ねぎの、すりおろし入れたドレッシングゎ定番になり、夏野菜を美味しくいただいてます♪