ドキドキ プレッツェル レッスン

今日は今月最後のレッスンでした。

いつもお越しくださる方、初めての方と楽しくパン作りさせていただきました。

ありがとうございました。

 

今月は自分がパンや料理の教室に勉強しに出かけることが重なり

とっても慌ただしく、もう5月も終わりかと思うと

そりゃ、1日なんてあっという間に過ぎるはずです。

 

今日はプレッツェルのレッスンでした。

とっても楽しみにしてお越しくださったので

ちゃんと焼きあがるまでドキドキでしたが・・・・

 

 

なんとか無事に焼きあがりました!

ホッとしました。

 

今月2回もお越しくださった I さん。

ほんわか・にこにこ・気さくな方でお話していると和みます。

 

レーズン酵母が完成したら作ってみてくださいね!