始まりは慌ただしく

今日から新学期が始まりました!

公立の学校は入学式でしたね~

 

桜もだいぶ散ってしまい桜の季節も終わりに近づきましたが、

これからいろんなことが始まる!って感じでこの時期好きです。

個人的には何も始まりませんが・・・・

 

今日は親子で3名様がパンのレッスンにお越しくださいました。

ありがとうございました!

 

のんびりとパン作りが売りなんですが、バタバタと

慌ただしく時間が過ぎてしまいパンについての説明も不十分で

申し訳ございませんでした。

3種類のパンが勢ぞろいした写真まで取り損ねてしまいまったく・・・・

 

親子で参加くださってありがたいな~と思いながら、自分はこんな風に

勢ぞろいする機会もないな~と思いました。

3姉妹ですが母も交えて集まることってお正月ぐらいです。

自分の娘とはこんな風にできたら・・・と思いました。

土曜日におこしたいちご酵母です。

元気に育っています。

 

今シーズン何回も起こして、はまっています。