今日はクッペ形で

またまたいちご酵母で昨夜から仕込み始め、先ほど焼きあがった

いちご酵母のハードなパン。

 

今回はクッペにしてみました。

クラムが多いほうがムチッとした生地をお口に入れた瞬間

いちごの香りが~というのを想像して焼き上げたものです。

 

 

粉を振りすぎ、艶やかじゃないのですが・・・・

冷めてから夕飯時に香りを確認したいと思います。

香ばしい香りが勝ってしまう気がする・・・・・

 

 

そして、今月も数人の新しい方・そしていつもお越しいただいてる方に

パン教室ご参加いただきありがとうございました!

毎月、新しい出会いがあるのは有難いことです。

そして、ここでのんびりお話しながらパンをこねたり、焼いたり、食べたり・・・

お付き合いいただけること、本当にうれしいです。

 

ありがとうございます。

 

季節も春になり暖かい陽気になるとパン作りももっと楽しめそうですね~