今日も楽しくパン作り

ぽかぽか暖かいお天気のなかお二人の方がパン作りに

お越しくださいました。

ありがとうございました。

 

気温も高くなってきてパンの発酵もスムーズになってきました!

とはいえ、卵・バターたっぷりとなると発酵もゆっくりめで

今日は時間がかかってしまいましたが、本日作っていただいた

シナモンロール!温めなおしてふんわり生地に甘~いフォンダン

かけて食べてくださいね。

 

初めてお越しいただい方には、春よ恋で食パンを作っていただきました。

こねる時間が長くかかってしまい大変だったと思いますが、シンプルな

配合にしていますので発酵もスムーズにいくと思います。

レーズン・くるみを入れてバリエーションも増やしてみてください。