小さなかわいいぼくちゃんたち

昨日は小さなお子様とご一緒に2組のママさんがパンを作りに来て

くださいました。

ありがとうございました!

 

小さなかわいいぼくちゃん2人。

おんぶでこねていただいている間、二人のぼくちゃんはお菓子を片手に

会話をしているようで本当に微笑ましかったです。

 

もう何年も小さな子供と接する機会がなかったので懐かしさでいっぱいになり

孫をあやすような気持ちになりました。

 

お子様をあやしたり、食事させたりしながらつくっていただいたパンです。

 

 

 

お二人ともとても上手にこねたり、成形したりしていただき

おいしそうに焼き上がりました。

 

もうすぐお仕事再開されるようなのでお忙しいかと思いますが

のんびりとパン作りに来てくださいね!

 

ランチ用にと焼いたチーズのブリオッシュです。

酒種で仕込み一晩じっくりと発酵させて焼きました。

 

バターたっぷりでさすがにチーズとコラボじゃ濃厚でしたが

レシピを少し変えてみて少し安心できる(カロリー)ものを

レッスンメニューに加えたいと思います。