いつも ありがとう!

きょうは友人が遊びに来てくれてゆっくりのんびりお茶して

お昼食べて喋って・・・・

リフレッシュした一日でした!

 

24年ほど前に出会って、今や頻繁に会うわけではないけれどいつも

近くにいてくれる存在です。

 

お茶のお供にということで、酒種でデニッシュを作ろうと昨夜生地を仕込み

お昼に完成しました。

数を作ろうと、カットが小さかったのとイチゴが大きかったので

とっても不安定な仕上がりに!

 

 

 

 

そして、いつも忙しく飛び回っているというのに

手作りチョコのタルトを持ってきてくれるなんて~

 

 

おいしかったよ~

ごちそうさま!

 

私の事から子供、その他いろいろ知っててくれている友達。

いつも助けてもらってありがとう。

 

パン作りに精進し、あなたのお腹を満たせることができるよう

がんばるからね~

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    *美樹* (火曜日, 05 3月 2013 20:31)

    こちらこそ、美味しいパンとピザ、いちごのデニッシュご馳走さま(^.^)
    デニッシュゎさくさくで、カスタードがあっさりしてて、めっちゃ美味しくて、相性バッチシ!!って子供達に大好評♪

    ほんと、苺のミルフィーユケーキみたぃで美味しかったデス(^o^)
    またお互い美味しいものを食べて、しぁわせ増やそうね(o^-^o)♪
    いつもご馳走さまo(^o^)o