ふんわり しっとりのパンケーキ・・・・を目指して

酵母でおいしいパンケーキを!と思いやっと作ってみました。

朝食用にと夜に生地を作り、翌日の朝焼いてみました。

 

 

とろ~りたまごと一緒に食べたかったので上にのせて。

おいしいけど、もっとふんわり・しっとりがほしいな~と

思いながら完食。

 

そして翌日・・・・

またもや懲りずに配合少し変えて。

 

 

ほうれんそうをサッと炒めてクリームチーズ・前回と同じ

とろりんたまご。

ちょっと見栄えは悪いけど生地は少し良くなったような・・・・

 

もう少し改良したいけど毎朝これじゃ飽きてしまうので

しばらくお休み。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    *美樹* (日曜日, 03 3月 2013 07:08)

    あ~
    美味しそう(^o^)♪♪
    ホウレン草の方がタイプだゎ(笑)

    クリームチーズとブルーベリーソースでも食べたい!!
    いちごの季節になったらいちごジャムもいいね♪

    酵母でパンケーキが焼けるなんて!!
    また食べに行きます(^.^)