2月のレッスンおわりました

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

 今月も楽しくおいしいパン作りさせていただきました。

新しい出会いもあり、数年ぶりの再会もありでパン作りを通じて

いろんな方と出会えるのが楽しみとなっています。

 

なんだかこの冬、毎日寒いような気がします。

歳のせいかもしれませんが・・・・

ぽかぽか陽気になって酵母がむくむく動き出すのももう少し。

パン作りももっとスムーズになりますね~

 

今年に入ってから毎日せわしなく過ぎていき、2月も残すところあと

1日。

卒業式のシーズンですね。

高校卒業して20数年。

ついこの間だったような気がしますが・・・・

保護者で出席してきます~