賑やかな休日でした

昨日は5歳の甥っ子が一泊二日で遊びにきてくれました。

娘が電車で迎えに行き・・・

 

幼稚園の子供と接すること久しぶりで自分が年をとったせいか

小さい子供が久しぶりだったせいか自分の家に帰って行った今

残るものは疲労感。

 

我が家の子供たちも遊んだり、お風呂にいれたり、買い物をたのしんだりと

喜んでいました。  小さな子供がいるとこんなに賑やかだったのかと

懐かしくなり、次は春休みに来てくれるらしく、

「また、来てね~」とお別れし息子が電車で送っていきました。

 

うちの子供たちもこんな風に車や電車で送り迎えしてもらって

実家や姉妹に遊んでもらったな~と感謝の気持ちでいっぱいでした。

 

 

イーストでオレンジピールを使ってブリオッシュを作ってみました!

ふんわりして次の日もしっとり。

 

 

 

クロワッサンの端っこの生地でクロッカン!

シナモンシュガーたっぷりからめてアーモンドスライスを

トッピング。