洋ナシ

先日、妹からとっても立派な洋ナシをいただきました。

スーパーではお目にかかれないくらい立派な大きさで

とても甘くておいしい洋ナシでした。

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

そして、昨日は寒い中先月お越しいただいたKさんが

パン作りに来てくださいました。

 

昨日は予約がお一人様だったので、ゆっくりお話ししながら

楽しくパン作りさせていただきました。

 

初めての天然酵母で作るパンははいかがだったでしょうか?

無事に夜の9時に焼き上がったかな・・・・?と思いながら

昨夜は早く寝て今朝はすっきりと目覚めることが出来ました。

 

一緒に生地をこねていた私が焼いたパンは・・・・

 

 

丸く伸ばして、きのこイロイロ・ベーコン・ブロッコリー・チーズなど

トッピングしてチーズをのせて焼きました。

 

夕飯前に焼き上がり、やっぱりお味見は省けないので半分食べて

夕飯もしっかり頂きました。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    *美樹* (金曜日, 08 2月 2013 07:57)

    めっちゃ美味しそう(*´∇`*)

    最近ご無沙汰ゃし、またゆっくりしに行かせてもらぃます♪

    友達が、手作りアクセのブログ始めたので、良かったら見てね(o^-^o)
    欲しいのあったら注文するので、ゆってね~♪