お気に入り見つけたパン屋さん

ここ数日忙しくてパン作りが出来ていません。

なんだか物足りなさを感じますが明後日には焼くぞ!という意欲マンマンで

何を焼こうか考えるのが楽しみです。

 

明日はレッスンを受けに行く日。

やっぱり習いに行くのっていろんなことが吸収出来るので

どんどん勉強したいな~と思うのです。

学校の勉強はそんなふうに思ったことなかったのですが・・・・

 

さて先日のパン巡りで行ったパン屋さんでもう一つお気に入りのお店に出会いました。

北大路堀川を西へ進み千本通りに行くまでにあります

「 雨の日も 風の日も」 

 

その名は、しなやかぶどう   ¥280

 

レーズンがぶどうジュースに漬けているらしくライ麦配合で

レーズンがとってもジューシーでした。

 

ナッツとともに入っているレーズンはいいのですが、もろレーズン!となると

苦手な域でしたが見た目が気になり買ってみましたが味は最高でした。

 

くるみパンも生地にローズマリーが少し入っていて、これがおいしさを2倍に

していました。

 

しなやかぶどうを一度トライしてみたいな~と思います。

もどきですが・・・・

 

しなやかぶどうです ↓