楽しいパン巡り

昨日は友達と第4回パン巡りを楽しみました。

1年で4回ってホントに楽しいイベントです。

前回同様京都のパン屋さん。

 

新たに行きたいお店や前回行けなかったお店も制覇したくて・・・

急に決めたのと活動開始が少しゆっくりめだったのでターゲットを絞り

行けなければしょうがないか~と思ってましたがパン屋さん6件・

焼き菓子のお店1件・紅茶やさん1件・お茶屋さん1件・ランチはゆっくり

酢豚に水餃子。

そして最後にカフェでお茶とケーキを食べるというハードに見えて

意外とゆっくりお買いものができた一日でした。

 

今回とっても気に入ったデリのお店のサンドイッチ!

デリもおいしそうなんですがサンドイッチのボリュームがすごい!

 

Dai'sDeli&Sandwiches   御池駅から少し歩きます。

 

 

 

 

胚芽食パンだったような気がする少しトーストしたパンに

サーモン・アボガド・人参サラダ・ポテトサラダというすごいボリューム!

もう一つはバルサミコチキン・トマト・レタス。

 

パンがなくても一つ一つの具材がおいしくて、それなのにサンドイッチにしてしまうなんて美味しいに決まってます。

 

今度はお天気のいい日にサンドイッチとデリを買って

外でたべたいな~と思いました。

絶対もう一度行きたいお店です。