濃厚なパン時間

今日は朝から一日雨。

雨降りで寒い日でしたが今日もパンを作りに来てくださいました。

ありがとうございました。

 

焼きあがったパンなど写真を撮り忘れるほど酵母のこと、焼いてみたパンのこと

などなど天然酵母のパン作りの奥深さの話に花が咲きました。

 

今日のランチ用にと昨日カンパーニュを焼いたのですがとんでもなく

不細工で味もイマイチなものが焼き上がり撃沈・・・・

 

こんなのが焼きたかったのに・・・・

 

 

 

 

思いつく原因はいくつかあり・・・・・

スライスして簡単なきのこのクリーム煮のようなタルティーヌを作り

消費にご協力いただきました。

 

 

リベンジすることと新しいパン考えるのが残り少ない今月の目標!