先生の最後のレッスン

先日、予約がとれたら行っていた教室の日でした。

 

先生が今月で辞められるということで何が何でも最後に!と思い

レッスンを受けてきました。

 

材料・酵母・パンについて奥深く独学で勉強され本当に納得いくまで

取り組まれるとってもすごい方です。

私も見習いたいなーといつも思いながら・・・・

刺激を受けに通っていた教室でした。

 

 

 

やわらかい ふわふわのブリオッシュ

温かいのを試食した時にはもう・・・・・

 

おいしくて感激!

でも、先生の講義の時間が大好きだったので寂しい気持ちも。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    *美樹* (金曜日, 23 11月 2012 19:39)

    久しぶりに覗いてみたら、色んな種類のパンがいっぱい(*^^*)

    ブリオッシュも、ほうれん草も、抹茶あんこも美味しそう(*≧∀≦*)

    色々比べてみてたりして、凄いね(^-^)♪♪

    あんこと抹茶のパン、子供たちが大好きだと思うので、都合のイイ時に①本焼いてもらぇませんか(@^^@)?