お久しぶりです

ここ最近慌ただしく一日が過ぎていき・・・

10月も8日たっていたのですね~  

 

でもパンは作っていました。

クルミ食パン

 

クランブルをのせて

ちょっと甘めのパン

 

アンチョビとナッツを生地に入れ

少しハードなパン

 

まだまだ作ってみたいパンがあるものの

気に入ったお店のパンも食べたいので

やっぱりパンのある生活は楽しいです。

 

今月は友達とパン巡りをする予定。

冬、春と大阪を案内してもらったので秋は京都バージョンです。

地下鉄とバスと徒歩の移動。行きたいお店は6店舗はあるので

楽しみ~

 

そして昨日は新しい方がパンを作りに来てくださいました。

ありがとうがざいました。

 

楽しくのんびりとお話ししながらパンを作りました。

やっぱり写真を撮り忘れてしまいましたが・・・・

手でこねると生地がベタベタとくっついてしまい大変ですが

無心にこねるのもいいものだと思います。

ただ昨日は少し暑かったですね。