夏野菜

毎日暑くて暑くて。

でも夏生まれの私とっても元気なんです!

私を元気にしてくれるのは畑の野菜たちです。

10数種類の野菜を育てています。

一部をご紹介します。

ピコトマト・ミディトマト

 

なすとピーマン

太陽の光をあびてすくすく育っています。

雑草もすくすく育ってしまい、かきわけて収穫。

草引きをして、新鮮な野菜でおかずを作りそして冷たいビール!

最高~

最近発見しました。

摘んだばかりの大葉って甘いのです。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    *美樹* (木曜日, 02 8月 2012 10:26)

    夏野菜達のお裾分けありがとう(*^^*)

    大葉だけじゃなくて、お野菜全部甘みがあるょ♪
    トマト苦手な俊輔もすっぱく無いから食べれると言ってパクパク食べています♪

    美味しい命頂くと、身体も元気になります!
    手間暇かけて育ててくれたお野菜、有り難ぅ(*^^*)

  • #2

    *美樹* (木曜日, 02 8月 2012 10:32)

    あ!
    有紀んちの野菜は全部甘いって事です(^^;

    枝豆のパン、めっちゃ美味しかったので、また注文したいので、暇な時4本お願いします!!

    出来た時に、連絡してもらったら、取りに行きますので~♪